SSブログ

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

香取慎吾 [芸能・アイドル]

日本テレビが30日、都内の同局で定例の社長会見を行ったのですが。






会見の中で、編成局長が、ジャニーズ事務所を退所した香取慎吾(40)について、






萩本欽一(76)と2人で司会を務めている不定期特番「欽ちゃん&香取慎吾の全日本仮装大賞」を従来通り継続して担当すると発表した。






香取は2002年から、萩本とともに司会を務めているので、そのままという事ですね!!










nice!(0)  コメント(0) 

ベルタプエラリアのバストアップ効果は本当なの!? [ヘルス&ビューティー]

a36.PNG





⇒ http://xn--u9j9era0c0c6hma8c0ekg5458h.jp/





上記のサイトの様にバストアップを目指す方にとって
ベルタプエラリアのような豊胸サプリは効果が期待しやすいのかもしれません。







が!!!
やはり忘れてはいけないのが、薬品ではなく栄養補助食品という事です。








つまり、本気でバストアップ効果を期待するのであれば
当たり前ですがそれ以外の要素(食生活、適度な運動、睡眠時間、ストレスの軽減)なども、
積極的に見直すはずですよね。









間違ってもベルタプエラリアを飲むだけで
バストアップするなんてうまい話がある訳ないのですからww









nice!(0)  コメント(0) 

保毛尾田保毛男 [芸能・アイドル]

「みなさんのおかげでした」で石橋貴明が扮した保毛尾田保毛男。。。







あれが今になって、性的な差別だという事で問題になっている。







今までテレビでなんで主包装されているにも関わらず(なんで!!!)








nice!(0)  コメント(0) 
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。